ケノンで女を取り戻せるかな?

結婚して十年。若かったし、今でもまだ十年にしては若い奥さんだと思います。一応夫との性生活もつい最近まで順調だったし。そう、つい最近までは。実はこの前の夜の事、夫に「ちょっと体毛濃くないか?」と言われたんです。そりゃあもう普通にショックですよ。私だって一児の母となった今でも女であることには変わりありませんから。それ以来肌を見せる事に抵抗を覚えた私に、夫もそれに気づいた様子。・・・結果エッチをすることもなくなったんです。でも女として悔しいから脱毛してやろう!って思ったんです。でも育児に追われてエステに通う時間もないし、何よりも家計をこれ以上圧迫したくないのが本音です。しかしそんな時にママ友から聞いたのがこのケノン!最近ではなかなか有名な脱毛器らしく、ケノンを使用している人が多いそうです。


none